お久しぶりのブログ(*'-'*)含み損がヤバい

2022年01月13日

国会議事堂チラ見( -д-)ノ

こんばんは。

今日の保有株式の結果です。(前日比)

■松井証券 ↑2銘柄 ↓3銘柄 ▲6.45%

■SBI証券 ↑1銘柄 ↓2銘柄 ▲0.18%

朝からふくらはぎの筋肉痛と闘いながら、夫と優待目的用ポートフォリオの株チェックをしました。
昨日四半期決算を発表したイオン(8267)を買いました。
以前、のらじ用(当該ブログ)としてもイオン(8267)を買ったのですが、だいぶ下落してしまいました。。。悲しい

さてさて、
今日もランチ後に夫と散歩に出掛けました。

今まで足を踏み入れたことのない、こんなトコに行ってみました。
FullSizeRender
財務省、外務省などの周りの重厚な建物にも圧倒されました

約9,000歩の散歩の結果、ふくらはぎの筋肉痛が和らぎました

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


norajisan at 22:47│Comments(0)株式投資 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりのブログ(*'-'*)含み損がヤバい