明治神宮野球場まで散歩( -д-)ノ毎日1万歩生活('▽'*)

2022年01月17日

保有株を売れるだけ売る

こんばんは。

今日の保有株式の結果です。(前日比)

■松井証券 ↑1銘柄 ↓5銘柄 ▲3.74%

■SBI証券 ↑1銘柄 ↓1銘柄 ▲1.35%

今日はジューテック(3157)を売却しました。
3月まで待って優待と配当をいただいても良かったのですが、欲張らず売却益が出るうちに売却しようと思い手放しました( ̄∠  ̄ )ノ

売却しつつ、買い注文も入れつつ、買えず終了

さてさて、
今日もランチ後に夫と散歩タイムでしたが、目的は約1km先にある100均ショップにしました。
が、そこで用事を済ませて帰るだけではあまり距離が稼げず、路地裏や大通りをウロウロ

毎日1万歩くらい歩いていると旅行先でも疲れにくいだろうな~と思い、毎日1万歩歩くことを目指すことにしました。
FullSizeRender

旅行の計画はないんですけどね・・・

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


norajisan at 20:24│Comments(0)株式投資 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明治神宮野球場まで散歩( -д-)ノ毎日1万歩生活('▽'*)