グルメバーガーが食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾歩き慣れてきた(☆゚∀゚)

2022年01月20日

いっぱい食べたい(*゚∀゚)っ

こんばんは。

今日の保有株式の結果です。(前日比)

■松井証券 ↑5銘柄 ↓1銘柄 +5.32%

■SBI証券 ↑2銘柄 ↓1銘柄 ∓0%

今日はイイ感じで終わりましたが、上がりすぎて欲しい銘柄が買えませんでした。
昨日買っておけば…の繰り返しです

さてさて、
我が家はYouTubeやAmazon prime videoを見て毎日過ごすのですが、
YouTubeでは大食い系や旅モノ(食メイン)をよく見ます。
お気に入りはもぐもぐさくらちゃん、MAX鈴木さんです。

大食いの方々が沢山食べているところを見ると、色々食べれてイイナ~と羨ましく思います。
沢山食べる知人に同じことを言ったことがあるのですが、
その時は「お金かかりますよ・・・」と返ってきました。
なるほど。。。それでも羨ましいです。

FullSizeRender
写真は4年前に行った高知県。
ひろめ市場が楽しすぎたまた絶対行きたい

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


norajisan at 22:26│Comments(0)株式投資 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グルメバーガーが食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾歩き慣れてきた(☆゚∀゚)